2度目の電話と休校

この記事は1分で読めます

日曜日に2度目の電話をしました。
荷物も無事届いたようでなにより。
眠りが浅いようなのでアイマスクと耳栓、着る毛布も入れておきましたよ。
 
休校中だけど、おじさんのおうちで漫画を読んだり、
町の人とも交流があったようでその話など。
 
何だかんだ元気そうなのと、その他必要なものを聞いたり。
部屋着の洗い替えがないからスウェットがもう一つ欲しいとか、
制服の下に着るキャミソールが欲しいとか。
 
何だかんだ足りないものもじわじわ出てくるものですね。
そして翌日から学校が始まるので、電話も隔週にしますかという話をしていたものの、
翌日学校が始まったとおもったら
非常事態宣言の関係で再び5/6まで休校とのこと里親さんから連絡がありました。
 
仕方がないのは承知のうえですがもどかしいこの頃でございます。
 
そんな感じで。
 
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 2020 05.20

    母の日の小包

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事を表示するためには、あらかじめ記事編集画面にあるカスタムメタボックスより「おすすめ記事」を選択してください。